プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

C240ステーションワゴンが気に入っています。ゴルフバッグは横に入りますか? トランクのカバーをした状態で何セット入りますか?(最近ゴルフバッグの盗難が多いと聞いているので、外から見えない状態での意味です)

A 回答 (1件)

こんにちは。

ドイツ車は日本みたいに、ゴルフの事など考えていませんから、9.5インチの
フルサイズの物は横に入りません。(フードカバーを取れば入るかも??)

ですから、普通は斜めに積みますし、横に積むなら、ドライバーを抜いて
助手席におくようにします(^^;

また、トランクカバーを使うなら、×に2セット載せると終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。そうですか~、残念! 今はC200のスポーツクーペに乗っていますが、後席を倒して縦にBAGを積んでいるので外から丸見え、毎回積み下ろしをしているので手間です。ステーションワゴンは気に入っていたので、この問題が解決するのなら買い換えようかと思っていました。でも、おかげさまでディーラーに行って確かめる手間が省けました。