プロが教えるわが家の防犯対策術!

トミーのバッグの購入を考えているんですが、画像のものはゴルフ用のバッグになるんでしょうか?

「トミーのバッグの購入を考えているんですが」の質問画像

A 回答 (1件)

立派にゴルフバッグになりますよ。


というかゴルフバッグに規制も常識もないです。
つまり、何でもいいんですよ。

私は夏は帆布のトートバッグ、
秋冬は革のトートバッグでゴルフ行きます。

なんでもぽいぽい投げ入れられますのでとても便利です。

それでいてこぼれることなどまずないですからね。

逆にトートバッグはゴルフバッグとして最適のものだと思ってるくらいです。

おしゃれでもありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!