アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを好きになりました。元々恋人はめんどくさいからセフレという形で仲良くしていて、数ヶ月会っていたら私はその人のことがすきになり告白しました。
そうしたら、「お前は彼氏いるだろ?」と言われたので彼氏とも別れてからまた告白をしたのですが、今は付き合うつもりは無いと言われます。そのあとも何度か告白はしてもだいたい同じです。

でも1週間に1度あってくれますし、えっちの相性もかなりいいです、可愛いって好きと沢山言ってくれますしご飯とかも奢ってくれます。今度旅行にも行きます、仕事を休んでまでも会いに来てくれたりします

なのに何故付き合えないのでしょうか?まぁ自分も付き合わなくてもこのままで幸せなので現状維持でもいいですが、どうせならちゃんとした彼女になりたいです

可能性はないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん回答ありがとうございます。でも私は本気ですし諦めたくありません

    毎回エッチはしますが健全なデートもしてますし、通話もしてくれます。微かな希望とかはないのでしょうか?

    もし彼女に昇格したい場合、どうすればいいですか?

      補足日時:2022/12/23 15:10

A 回答 (17件中1~10件)

補足について。



会うのをやめてみる気あります?
「私は、あなたのことが好きになってしまったので、セフレとしてはもう会えないし、連絡も無理」と言って、一切決別するんです。

お勧めはしませんよ。彼が、恋愛感情であなたを追いかけてくる可能性は限りなく低いので。また、セフレとして元通りにもなれませんしね。面倒な邪魔くさいセフレに格下げされるだけの可能性の方が高いから。

でも、ほんの少しでも可能性を見出せるのだとしたら、あなたの本気を見せるしかないんです。それができない女なら、諦めましょう。

それができない女である自分を受け入れて、セフレでちょうど良いと思って、楽しめばいいんですよ。

で、彼が誰かのものになるのを、見てるしかないよね。
    • good
    • 0

あなたも、元々、恋人という面倒くさい関係より、セフレ。


彼も彼女という縛りがあるより、好き勝手に会いたい時に、会っていられる関係。
要はお互い束縛が嫌いな関係っていうことですよね。
今の自分が幸せであればそれでいいという考え方なんだと思います。
それがいいも、悪いもなく、お互いその関係でうまくいくんだと思います。
    • good
    • 0

そもそもセフレを作る女性は真剣に相手にしないです


ただ男性は性欲がついてまわるから
セフレありだよね、って事にしてるだけの話です
それで女性側もセフレありだよね、になってる現状
正直性欲モンスターから見ると非常に都合の良い環境

本音はセフレ作るようなメスは絶対いやで
軽い女やパカな女はお断りって事です
だいたいこの辺は繋がるんですよ

考え方を改めるか
生まれ変わるかしか無いと思います
    • good
    • 1

感覚としては風俗嬢の人を恋人にする感じです


性処理するだけの関係だからそもそも恋愛対象外だし
恋愛対象として見れなかったからセフレとして扱われてるんだからって事です
恋人候補として落選してるのでセフレ
真剣に考えられない相手だからセフレ
女の人が考えるセフレとは全然違うのです
    • good
    • 0

彼氏居るのにセフレ居るとか、自分以外とも喋って欲しくないのに体の関係とか考えられない吐き気します。

    • good
    • 0

彼がいろいろしてくれるのは相性の良いセフレを離したくない、気持からだけです。

プロと遊んでも有料ですから、セフレに使うのも納得してるのでしょう。
でもセフレから彼女に昇格なんて絶対にあり得ないです。
その逆に彼女がセフレになったというのはたまに聞きますが。
    • good
    • 2

>可能性はないんでしょうか?


無いです。

付き合う。
 お互いが好意をよせ、行動を共にすること。ですよ。
 お互いに干渉しあう。という仲です。

セフレは干渉されたくない。のです。
自分の好きな時に、来てくれて、思いの通りの事をしてくれる相手。が
欲しいんです。

質問者さんが、セフレの彼に干渉する。
セフレの彼の思いの通りに行動しない。となると、
簡単に関係を切られます。
それがセフレの関係だから。

>なのに何故付き合えないのでしょうか?
質問者さんは、彼にとって、「干渉されたくない」相手だから。
    • good
    • 1

無いです。

都合よく遊べる女は彼女にしません。
    • good
    • 1

会いに来るのも、ご飯を奢るもの、かわいいって言うのも…全部、快楽のためだけのだから。



あと、あなたみたいな女の人、やるだけならいいけど信用できないよね。
彼氏いるのに、他の男とセフレ関係、さらに彼氏振ってセフレに走る。
誰とでも簡単にやりそうだし、乗り換えそうだと思われても仕方がない。
    • good
    • 2

ないです。

本人がハッキリそう言ってます。

彼もあなたのことは気に入ってると思いますよ。あなたと一緒にいて楽しいんでしょうね。でも、彼女枠外なんです。

彼女枠外というのは、セックスしても、旅行に行っても、可愛くて大好きでも、お二人の関係は、どこまでいっても「無関係」ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A