アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超過死亡の原因を、
『大多数は基礎疾患を持っている老人たちがコロナ感染を恐れ、罹りつけ医に行かなくなって自宅などで死亡しているからだ』

と話している人を見かけたのですが、この安易な結論づけをどう思いますか?

A 回答 (3件)

では、あなたの思う、「安易ではない結論」はどうなのですか?


比較しない、させないことで逃げているのではないですか。
    • good
    • 0

国立感染症研究所の先生達が纏めているURLを提示しているのに安易ですか?(-_-;)



あなたには何を言っても持論展開したいだけなんですね!
通報しておきます。
    • good
    • 1

いまだに合理的な仮説はないというものが私の認識です。

『大多数は~からだ』説では説明がつかないと思う。

(42) 超過死亡 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!