プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コードギアスは何故未回収の伏線や掘り下げが浅いキャラや謎が多く残して終わったんですか?

A 回答 (3件)

玩具の売り上げが伸びなかったから

    • good
    • 0

「奪還のゼット」という続編が制作予定だそうですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、時間を進める系の続編は色々とキャラ設定の更新とか面倒ですし、ガンダムのOVAみたいに別の地域でのストーリーとかの方が、例えばほかのエリアでの話とかの番外編とか

お礼日時:2022/12/25 03:27

そのほうが続編を作りやすいからじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと追加で聞きたいんですが、何故続編や番外編がほとんど制作されてないんですか?

お礼日時:2022/12/24 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!