dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私△△の友人の友人○○とはInstagramで
友達になっていて
直接会ったことは無いのですが
何度かメッセージのやり取りはした
事があります。
そのメッセージのやり取りのなかで
また時間があれば食事いこうねーと
私が言いました。
次の日友人と連絡していると
「○○がご飯いこーって言われたって
いってたよ」と言い出して
私はだから?なんだ?軽く誘っただけだし
そもそもご飯の誘いを
いちいち報告する意味?がわかりませんでした。
友人とその友人は
今度私も合わせて3人で
食事に行こうと計画だてているみたいですが
正直行きたくありません。
その友人と友人で私の話をされるのが
嫌です

A 回答 (1件)

事情はわかりました。


質問は何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!