アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間に生まれてきたのを間違えたと
思うこともある。
草や木なら良かったと思うこともある。
ただ向いてない。人間に向いてない

A 回答 (3件)

草や木になりたいって・・・その場にじっとしていて何もできずに野生動物に糞尿をぶっかけられてもいいの?


俺はやだね。
    • good
    • 0

ど田舎でいそうろうをさせてもらえたら人間の良さに気づくかもしれませんね。

    • good
    • 0

同感です。


早く死にたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!