アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントに入浴剤セット嬉しいですか?
彼女し渡します。

誕生日は時計あげました。
絶賛金欠です。

A 回答 (4件)

入浴剤は実用的でロマンチックじゃない

    • good
    • 1

絶対に喜ばれますわ。


今なら花王のパブ20個入りがお安くなってますわ。
それを全種類ワンパック揃え、ダイソーで買った
ラッピング用品で包んであげると彼女さんは貴方の
誠意とギフトセンスに痺れる筈ですわ。
お小遣いに余裕があれば、今治タオルを添えてあげ
れば、プラダやディオールを遥かに超越した素敵な
プレゼントになりますわ。
ホントですわ!!
「クリスマスプレゼントに入浴剤セット嬉しい」の回答画像3
    • good
    • 1

私は今まで、プレゼントをたくさんもらいました。

全部、嫌いな物、腹の立つ物ばかりです。
彼女に直接、「プレゼントもらうなら、どんなプレゼント欲しい?」と聞くのがいいです。
金欠なら、彼女のすきな店で食事、ご馳走するのも、いいでしょう。
    • good
    • 1

気持ちが大切です。

心がこもってたらなんでも大丈夫ですょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!