アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身本当に後悔してるのですが、父親から父親の友人が農家をしていて、一週間限定でバイトを雇うというお話を貰って、昨日からアルバイトがあり始めました。しかし一日中外仕事なのか、完全に風邪をひいてしまい今日休むという連絡をしてしまいました…。
本当に申し訳なさすぎてどうすればいいかわかりません…。今日万全に体調を整えて残りの日数を全うしようかと考えてるのですが、父の友人ということもあり気まずすぎて明日どのような対応を取ればいいかわかりません。
また、父の友人からしたら、出来損ないの息子と思われますよね?
普通は頭痛がしても来いよと思いますか?

A 回答 (3件)

したかないんです、病気なんだから悩んでも仕方ないです

    • good
    • 0

今時、風邪の症状があり、念のため、外出を控えます。

と言うのは普通のことかと。仕事場に高齢者が多ければ尚更。

今日、会われたときに事情を説明すれば良いかと。
    • good
    • 0

お父様のご友人であれば「病気を押してまで出て来い」とは


仰いませんわ。
なので、今、貴方が急ぐべきは早く元気になり、「先日はすみ
ませんでしたあ~!!」とご挨拶して活躍する事ですわ。
それが人の世の摂理と言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!