プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アプリで出会った方と5回ほど会ってます。
全て夜でドライブデートしたり、飲みに行ったり。
ですが、、、一切手を出してきません。
手も繋ぐ事はないです。
繋ぐ場面が無いのかもしれませんが、、。
1つ気になってる点と言えば
お互い30代なのですが
私が20代前半の頃に遊んでばかりで
セフレも居た事を伝えてます。
そこから色々あってセフレも彼氏も作る事を
辞めて10年以上恋愛をせずに過ごして来た事も
伝えてます。

お相手はそこそこ恋愛をしてきてる感じです。
ですが、下ネタも言ったこともありません。
会った時に友だちが欲しいのか聞いたところ
女友だちは要らない。と言われてます。

A 回答 (3件)

色々な意味で、真面目なんでしょう、、、。

私も誰かと付き合ってても、付き合ってなくても、自分から相手を誘うことはないため、ゲイと勘違いされたことがありますが、たんにガツガツしていないというだけで、異性として興味がないわけではないです。

こういうのは付き合い方に於ける個人差ですし、一般に語られる男性とは~、のようなイメージに引っ張られ、疑問を感じる方もいるのでしょうが、性欲等の強い弱いなどの関係なしに、例えるならば、居酒屋で注文した料理をさっさと食べる人か、お酒を飲みながら喋りながら、ゆっくりと食べる人かの違いのようなものですね、、、。

私は到着した電車が混んでいたりした際にも、決してそれに乗ろうとはしませんから、、、。
    • 0

あと個人差で思い出しましたが、人が何に対して、どのような行為や行動に対して愛情や思いやりを感じるのか、というのは大きな個人差があります。

その点に関して人も自分も同じようなものと安易に考えていると、それで失敗したり、自分は理解されていない、愛されていない、興味を持たれていないなどと勘違いしたり、喧嘩別れをしてしまったりしますので、定形発達の方と発達障害を持つ人の脳の働きが大きく異なるのと同じように、その点を意識して人と付き合う必要があります。

• 0

隙がないんじゃない?

• 0