アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の教室のエアコンを切り忘れてしまいました。
温度は事務室で管理しているようです。
今は冬休みなのですが、忘れていたら事務の先生が切ってくれたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

学校の種類にもよります。

東京都のほとんどの公立学校では、警備員さんが、最終的に巡回し、点けっぱなしなどを切ってくれています。
    • good
    • 0

警備員さんが切ってくれるか、


事務長さんがキレるかのどちらかですね。
    • good
    • 1

勝手に切れる設定にしている学校もあるみたいですよ。

私が子供の頃は、学校のエアコンは勝手に切れてました。
    • good
    • 0

事務室に電話位した方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!