dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日連続食べられそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日食べられる物
    食べられない物…
    教えてください

      補足日時:2022/12/26 21:30
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/27 20:17

A 回答 (6件)

ヨーグルトとヤクルトはほぼ毎日食べて飲んでます♪



お魚は普段大好きなのですが、すごく食べたい日と、疲れてて何となく胃が受け付けなくて、消費期限寸前に冷凍庫に入れることあります…(⁠^⁠-^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続ける事は大事ですね

お礼日時:2022/12/26 23:43

朝は毎日、パンとバナナを食べています。


カレーは3日間夕飯に食べた事があるので、3日間なら連続食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーは、殆どの方は、いけそう??

お礼日時:2022/12/26 23:44

カレーだったら1週間はいけるかな、たぶん。


大好きだからね。
でもダイエットには敵だよね、間違いなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
間違いなく。

お礼日時:2022/12/26 23:44

ほぼ毎日


朝はパンです
昼は麵
夜は白米
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 21:57

食べ物にもよります


白米は年中OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/12/26 21:29

白飯は毎日食べてますよ。

何日とか数えられないくらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白米は、そうですね…

お礼日時:2022/12/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!