dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西の学生諸君に質問です、

12月23日が、終業式だったと思うけど、やはり、やることは、私らと変わらず、ざっくり言うと、校長の話しが全体的にあって、担任から、『コロナにかからず、宿題やってこいよ~やらんと明けに残すぞ~』とか言って、成績表もらって帰るって感じ?

質問者からの補足コメント

  • え?大体そうじゃないの?

    特殊でもないかと。
    校庭か、体育館などで、校長、教頭の話しを聞いて、教室入ったら、担任の話しを少し聞いて、成績表もらって帰る、が普通だと思うけど、今だいぶ違うん?

      補足日時:2022/12/27 13:35
  • ムッ

    兵庫県ですっ だから、同じ兵庫県、大阪の人はと

      補足日時:2022/12/27 14:50

A 回答 (2件)

>が普通だと思うけど


関西は違うと思ってるから質問してるのでは?
で、なぜ関西限定?
で、「私ら」とはどこの地域を指してるの?
    • good
    • 0

「私ら~」というのがどこの地域を指してるのかも


不明だし、関西って終業式にそんな特殊なことする地域なの?
そこから疑問だわ、この質問。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!