dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現中3、高3の方に質問します。3年間学校生活がコロナ禍でしたが思い出はありましたか?また、コロナ禍ではない学校生活を送ってみたかったと思いましたか?(送ってみたかったひとはどの程度かも教えてください。泣くレベル、送ってみたかったな〜レベルなど)

A 回答 (2件)

自分は高校三年生になって初めて文化祭をしました。


コロナ禍になって、入学式は行ったものの、2ヶ月間休校だった期間がありました。
自分はこの2ヶ月間、学校に通えていればもっと色んな人と関われたし、勉強もゆっくりのスペースで進めることができたなぁと思います。

文化祭はコロナ禍のおかげで全学年で日にちをずらして、学年ごとに行いました。
他の学年との交流や出し物などに関わりたかったなぁと思います…。
黙食ばかりであまりお弁当を友達と話しながら食べることもできなかったので、みんなでワイワイお弁当を食べたかったです。
    • good
    • 1

オンライン授業は楽しかった♡


。コロナ禍ではない学校生活を想像しても
人生なんて何が起きるか分からないのに
「〜だったら」、なんて想像したくないよ。。。
「現中3、高3の方に質問します。3年間学校」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!