アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍の学校生活で、コロナ対策として休み時間中も会話を控えろと言われている学校はあるのですか?
僕の学校は普通に友達と話して、全く注意はされませんが、が、そういう友達との関わりも制限されてしまっている学校はあったりしますか?もしあったらどのような影響があるか教えてください。

A 回答 (2件)

休み時間で、できる会話は、大したこと無いですね。

たいがい、会話が好きな人は、漫才が好きなんだと思います。会話内容を録音して、後で聴き直して、とても大切なことを言ったかチェックすればわかりますね。スマホで、録画か録音が可能です。大切な事柄が無いならば、会話を謹んでも問題無いということです。
    • good
    • 1

たしかtvで見た気がしますが


学校での会話を控えるために手話をしている話を聞いた気がします
なので全く悪いことでもないんですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!