プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がコロナだったんですけど3日後くらいには修学旅行を控えています。
明日学校でコロナ感染が不安です。
学校に行くか行かないか迷っています。
みなさんなら休みますか?

質問者からの補足コメント

  • 行くことにします。
    回答してくださりありがとうございます、助かりました!

      補足日時:2022/11/23 23:19

A 回答 (3件)

>月火は学校に来ていて今日の水曜日にコロナ陽性とのことでした。


お互いずっとマスクをしていて、あなたの体調が悪くないなら大丈夫だと思います。
友達は、明日は学校に来ないんですよね?
それなら、あなたが行っても行かなくても同じです。
    • good
    • 1

友達がコロナに感染した日、もしくは症状が消失した日がわからないと判断できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言うのを忘れていました。
月火は学校に来ていて今日の水曜日にコロナ陽性とのことでした。

お礼日時:2022/11/23 23:13

クラスターが怖いってことですか?


三日後なら木曜と金曜の二日間休まないといけなくなるので自分は休みません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!