アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅のフローリングに謝って無水エタノールをこぼして白く脱色されてしまいました。
対処方法があれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!きれいにとれました!

      補足日時:2022/12/31 00:24

A 回答 (4件)

シリコンスプレーで徐々しみ込んで修復作戦



ダスキン呼べば、その日ですね。
    • good
    • 1

乾式シリコンスプレーを吹き付けておくと目立たなくなります。

    • good
    • 1

白化した箇所はほとんど元には戻りません。


フローリング全体に着色フローリングワックスを塗ると、
少しは目立たなくなるでしょう。
    • good
    • 1

溶剤やエタノールによる白化現象は簡単には落ちません。

下手にシンナーなどで拭くと余計に目立つようになります。そのままにしておくと少しずつ目立たなくなります。(完全には落ちない)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!