プロが教えるわが家の防犯対策術!

与田祐希ちゃんがジムでトレーナーと6時間二人きりとの報道がありました。与田祐希は何もしてないみたいな文章を出してましたが、皆さんはエッチしたと思いますか?
処女だと思っていたのでジムのトレーナーに奪われたとしたらショックです。

A 回答 (3件)

何かしたんでしょうね、普通に考えて。


彼女も、1人の女性って事。
恋愛したって良い。
    • good
    • 2

九州の島出身(陸続きの志賀島)で、島の人間はああいうところで電気を消して6時間男女が過ごしても、何もないのが普通なんですって(爆笑)


そりゃ人口減るわ
    • good
    • 0

ありましたねぇ~ でも無視して紅白歌合戦出そうですね。



先輩の卒業迷惑かけずにおとなーしくして、年明けどんな発表があるかですね

てか、あのチチでやりまんじゃないと思ってたんですか?俺はそうは思わなかったですけどね。4年前からある程度見抜いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています