アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、上半身裸になっても問題ないジムまたは、公営のトレーニング施設等を日本で知りませんか?

A 回答 (4件)

相撲部屋!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(≡^∇^≡)ははは!なかなか、いい切り返し。しかし、おしいかな、公営ではないし、トレーニングは相撲になっちゃうね。
真面目に、知りませんか?

お礼日時:2020/02/13 22:38

まぁ、公営ジムにはどこを探してもないでしょうね。


一般的な私営ジムでも恐らく許可されているジムはないんでは?

唯一可能性としてあるのは、完全パーソナル指導の個人経営ジム。
要は他のお客の目に触れない環境で、ジム管理者が認めてくれるかどうかです。

「公営ジムで」と言う条件を付けて探すのなら無駄な努力に終わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
法律上も社会通念上も男の上半身裸は問題ないので、広告もテレビもOKですよね。
まあ、だからそんなに絶望的でもないんですけど、情報としては、「俺の行ってる◯◯は、大丈夫ですね。」くらいの返事が少しくらいは返ってくると思いますが、そもそも、そういう施設を知っている人が、このサイトのこの質問を見てくれてなければ返事は来ないけど、0ってことはないと思いますよ。
しかし、何でそもそも禁止なんかにする必要があるんでしょうね?

お礼日時:2020/02/12 13:11

何年前の話ですがジャニーズタレント・少年隊のヒガシは、



ジムで上半身裸で筋トレしていたという話は有名です。

勿論、他の女性利用者にも丸見え。

あれはヒガシ自身が居住しているマンション内の一施設だったそうです。

そういうマンションを視野に入れていかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとう。その話本当なんですかね。ネットには載ってましたけど。マンションに入居する気もないし、そのマンションも禁止なんでしょう?禁止でないところを聞いてます。

お礼日時:2020/02/11 14:54

公営のトレーニング施設では、上半身でも裸は基本的に認められていないのでは?体育会系のタレント「武井壮」みたいにタンクトップを着用したらどう?男女共用だと上半身の裸はタブーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとう。
そこを、あえて聞いてます。
男の上半身裸は違法でもタブーでもないんですよ。テレビも広告もOKだし。だから、ジムやスタジオだって問題ないはず。運動するところなんだから。なのに…なんですよ。そこを、訪ねてます。そういうところ知りませんか?と、

お礼日時:2020/02/10 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!