アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こだわり
あなたの変わっている「こだわり」はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    さて、少し考えさせてもらいます。
    しばらくお待ち下さい。

      補足日時:2022/12/30 13:14

A 回答 (5件)

気に入った同じ服を全色揃えて、いつも同じ格好していることですかね。


冬場は同じパーカーを15枚着回しています。それも夫婦で同じパーカーを共用していて二人でいつも同じ格好の色違いをしている。
「こだわり あなたの変わっている「こだわり」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

これ、便利ですよね〜俺もユニ○ロで色違い揃えようかなー
こちら、良い案だと思いました。
有難う御座います

お礼日時:2022/12/30 13:09

商品を買う時にかならず、使われている素材、成分などを確認する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

それは、アレルギーか何かですか?洗濯の問題ですか?
俺の拘りは、かなり多くて多すぎて言えません。
回答のほど、有難う御座います。

お礼日時:2022/12/30 13:13

葬式以外は、黒い服は着ない。



というか、、、黒い服をもっていない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

こだわりを聞いてましたね。笑
黒い服を持っていない!!これもまた拘り凄いと思います。

お礼日時:2022/12/30 13:11

蟹は毛ガニに尽きる、


これですわ。
私、クリスマス以降、4杯も頂いたので2万円以上も
散財してしまいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お金持ちなんですね〜
クリスマス以降に20000以上はキツイですが、
毛蟹美味しかったですか???

お礼日時:2022/12/30 13:08

鼻をかむとき、ティッシュを細く裂いて使うことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

笑笑
あー分かります!笑読んですぐに吹きました!

お礼日時:2022/12/30 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!