プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代後半男性です。先日、中途入社した女性について質問します。
彼女は30代前半で、私の雑用とかも手伝う必要もないのに、積極的に手伝ってくれます。あと、よくチョコレートのお菓子を頂きます。先日は仕事をしているときに随分近くまで寄ってきました。最近の女性は誰でもこんなに愛想がいいものなんですか?

A 回答 (2件)

20後半女です。

普通そこまでしませんね。むしろ良いように手伝わせますね。
チョコとか貰ったら返すけど、わざわざ自分からあげない。勘違いされても困るし。

そういう性格か、あなたと年齢近いし仲良くなりたいんじゃないですか。
    • good
    • 0

そりゃ来たばかりの新人なんだから気くらいつかいますよ


オマケに中途採用
自分のポジション作る為にお菓子でご機嫌取れれば安い物ですよ
現にあなたは釣れた
上手く立ち回れてるんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!