プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモク男性から逃げる方法は放置でしょうか?

放置してれば諦めてブロックされるだろうし。

実際に会う前に放置すれば良いのでしょうか。

自分の容姿に自信がなくて会いたくないし、どう見てもヤリモクみたいな人だし。

A 回答 (3件)

あなたが会いたくないならあなたがその男をブロックすればそれで終わりです。

    • good
    • 1

皆ヤリモク。

残念
    • good
    • 0

会わない。

連絡しない。返信しない。完全放置、完全無視。そうしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A