アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親は、
掃除やら家事やら頼むとこれ見よがしにするので
あ。やらなくていいわ。というとキレ出します。
…昭和生まれで、大黒柱って大体そういうもんなんですか?
平成生まれなんて大黒柱でも家事育児あたりまえですが?

A 回答 (3件)

はい、そういうものです。

平成初期までは、男を立てるのが当たり前の時代ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちが平成初期に産まれていたら
男は立てません。
そんなに男が偉いんですか?
…子供も産めないくせに?www

お礼日時:2023/01/01 18:07

お父さんが子供の頃はもっとそういう男達ばっかりだったんだと思います



だんだんそういう人も若い世代になるほど減ってくるのだと思います
    • good
    • 0

私の父親もそんな感じの昭和産まれです。


田舎の長男に見られますねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも田舎の長男ですw

お礼日時:2022/12/31 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!