アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應の男性ってやはり、まろやか。
私立ならではの品性=人間としてのやさしさ。が備わっている気がします。
もともと苦労知らずな人たち特有かと思います。

東大はそう言う人もたまにれば(公家)
成り上がりの人は割とキツかったりします。そう言う人の方が多い気がします。

やはり、一緒に過ごすなら、慶應の優しい人と共に過ごす方が幸せですか?

A 回答 (2件)

ミス慶應コンテストなどを主宰していた、慶應義塾大学広告学研究会の所属の複数の男子学生がレイプ事件を起こした事件はまだ記憶に新しい。

今あるかどうかわからないけど鍛心会という、硬派ぶった連中のサークルは軽井沢で当時売れっ子のアイドル歌手だった南〇織を輪姦したという噂もあった。 加山〇三も所属していた、慶應のヨット部も品行が悪いので有名だった。 加山〇三もそうだったらしいが、ヨットに女性を乗せては、度々蛮行に及んでいた。 塾生に幻想を抱かない方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性への事件は許し難いものを感じるし、大学の品格を疑ったのは事実。。。
かやまさんってそうなのですか!
ありがとうございます。

幼稚舎からの純正慶応ボーイに優しい人いるけど、

途中から入って、彼らと同格だと勘違いしてる人は困る。
ここ最近は、6股したアナウンサー、給付金詐欺した経産省キャリア、「ホームレスの命なんてどうでも良い」発言のメンタリスト、女子高生と飲酒・淫行俳優、「生娘シャブ漬け」発言の牛丼屋常務、コロナ下宴会で集団感染した研修医・・・って印象しかない。
    • 2
この回答へのお礼

そう言う人って極一部じゃないですか?メンタリストってそんなこと言ったんですね!人間失格ですね〜〜