アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人からもらった誕生日プレゼントを無くしてしまいました。
探しまくってもなくて彼に伝えるか迷っています。
新しい同じものを買うか伝えるのか。
彼からもらったプレゼントだからこそ価値があるので
伝えたいと思う反面、一生懸命貯めてくれたお金を無駄にして傷つけてしまうと思う気持ちもありとても悩んでいます。

A 回答 (3件)

もう少しゆっくり探してみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?


必死に探してる時は見つからなくて、何でもない時にひょこっと見つかること、よくありますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でてきました!
ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/01/10 19:20

その内に出てくるんじゃないでしょうか?



探すのをやめてから、出てくることは本当によくあることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきました!
ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/01/10 19:20

言わずに探しましょう。


事実を告げることが善とは限りません。

滝川クリステルが結婚パーティーで結婚指輪をなくしたら、招待客がはいつくばってみんなで探してくれているのに小泉のバカはふてくされて寝てしまったそうです。

あなたの彼がそういう人ではないとは思いますけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には正直に伝えました
ショックを受けていましたが、探したら見つかり
喜んでくれました!

お礼日時:2023/01/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!