プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが、浮気相手だったことに気づいて、動揺して彼女とその親友にLINEスクショや写真を送ってしまいました。
そしたら捨て垢から削除しないと内定先に報告と訴えるというメッセージが届きました

彼女のアカウントからは色々聞かれてるので
たぶん男の方からのメッセージだと思います

怖いので削除した方が良いですよね、、
これ訴えられたらやばいですよね、内定先にバレるのもやばいですよね

A 回答 (2件)

浮気相手だったことに気づいて、って誰が浮気相手だったの?


自分の彼女と、浮気相手である"その人"にLINEスクショ等を送ったの?
"自分が浮気相手だった"ことに気づいて、彼女と彼女の親友にLINEスクショ等を送ったの?
捨て垢を含めて削除しろと脅迫があったの?
捨て垢から、「削除しろ」と脅迫があったの?
「男の方」って誰?
浮気相手の男?
"その親友"の男?
なぜスクショを送るて内定先に報告にされるとまずい事なの?
違法行為に該当することをしたということ?

状況を他人がわかりやすいように整理していただけると、回答しやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだった男の浮気相手になってました
男の彼女と彼女の親友にdm送りました

捨て垢から、写真を削除しろと言われました
男は、私が好きだった男で、実は本命彼女がいた男です

お礼日時:2023/01/01 16:36

その行為が犯罪になるとは思わんし、相手の方が脅迫だわな。

俺なら、「その場合は脅迫で訴え返しまーす」と返せとアドバイスする。スクショしとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!