アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約破棄する割合ってどれぐらいなのでしょうか?
周りで婚約破棄した人いますか?

A 回答 (4件)

いましたよ。

婚約破棄された方ですが、相手の女から100万円取られてましたよ。勿論裁判でね。婚約してたのに他の女としたのがバレたアホですね。
    • good
    • 1

それを知ってあなたはどうするの?


2%とわかったところで、あなたになんの影響があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく気になりました

お礼日時:2023/01/02 12:02

CanCam.jp編集部の調査では、自分が婚約破棄になったのは2%、周りがそうなったのは11%です。


一方、占いネットからの調査では、別れてはないが結婚の話がなくなった:6%、別れて破談になった(結婚前の死別も含む):39%ですね。

公的データがないので、調査調査主体によってバラつきがありますね。
    • good
    • 0

私の弟は、結納まで交わした女性から、婚約破棄された・・


破棄したんじゃなくて、破棄されたんだ~・・・

姉の私から見れば,理由はわかる。女心がわかっていない
アホだった。「気を付けよう、たった一言が命取り」(笑)


私も婚約破棄しました。結納の前日に、大好きな祖母が他界し
急に、相手の本性が見えちゃった(笑)


婚約破棄 姉弟でした~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A