アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が結婚する彼女が別の男と食事に行ってホテルに行って 大人のおもちゃ でケガした場合
どうしますか?

1、私なら婚約破棄する
2、男を訴える
3、何もしない

私は 1

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    山川穂高さんも被害者なんですかね?

      補足日時:2023/06/07 17:48

A 回答 (4件)

1+2ですね、丹念に確実な証拠集めをして両方から慰謝料をガッポリ取ってやる。

    • good
    • 0

1+2、でしょ。


どこまで取れるか、まずは女からの証拠集め、訴える材料がそろったら男を訴える、もちろん女も訴えていい。
がんばれ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだな
それだな

お礼日時:2023/06/08 11:20

4.それ以上のプレーをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以上とは?

お礼日時:2023/06/08 11:14

婚約しているなら両者から慰謝料をもらい、婚約破棄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れ
山川の被害者女性の彼氏

お礼日時:2023/06/08 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!