dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月にトンカツ定食を出したらキレますか?

A 回答 (9件)

そんな事はありませんわ。

「かつや」は年末年始も
ずっと営業致しておりますわ。
ホントですわ!!
「正月にトンカツ定食を出したらキレますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

だから、


そのとんかつ定食で
とんかつを切って
食べましょう。


違うの?
    • good
    • 0

出したらキレる?提供側が?

    • good
    • 0

キレません美味しく頂きます。

    • good
    • 0

我が家の場合は数年前におせち料理をやめ普通の食生活を送っていますのでキレることはないです。



参考まで。
    • good
    • 0

トンカツは、切ってから出しましょう。

    • good
    • 0

毎回この手の質問を書く人には同じことを書きます



出された物は嫌いな物でない限り
ウマウマと食べます

用意してくれた事に感謝は基本です
    • good
    • 0

ちょっとキレるわな

「正月にトンカツ定食を出したらキレますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

嬉しいです!


大好きだから、食べたい位ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!