アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ定食 トンカツは玉子とじにしますか?

A 回答 (7件)

それはかつ煮定食。

    • good
    • 0

しません!

    • good
    • 0

半熟の卵とじです。

    • good
    • 0

トンカツ定食はトンカツ定食です、


閉じるのはカツ丼でしょう。
    • good
    • 0

トンカツの玉子とじは、丼の時ですね。


定食であれば、キャベツの千切りお代わり自由、がいいです。
    • good
    • 0

30のころ、この世にソーストンカツというものがあると知りました。


蕎麦屋のでしたが、卵使わず、ソースたれだけで美味しいのです。
肉自体が厚くなり質も良い感じでした。値段も高いのです。

それを知ってから、メニューにあれば、そちらにしています。
    • good
    • 0

王子ならとじられたいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!