プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンカツ定食にトンカツは必要ですか?トンカツの代用でコロッケは許せますか?

A 回答 (4件)

トンカツ定食なのに、コロッケ????


詐欺ですよ、それ
    • good
    • 0

とんかつの必要あり...です。



お店で豚肉の在庫が無いなら、注文を受けた時に、
お客さんに「代わりにコロッケ定食でも、よろしいですか?」
と、確認をしなければなりません。
    • good
    • 0

トンカツ定食と称して、トンカツが無くてコロッケが代用なら、詐欺で犯罪です。

    • good
    • 0

そうしたら、コロッケ定食になってしまいませんか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!