アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツカレーにトンカツは必要ですか?

A 回答 (10件)

カツカレーですからぁぁぁあああ!!!!

    • good
    • 0

カツってついてるのでしたら、はい、必要です(⁠*^⁠^⁠*)



たいていトンカツだと思いますが、チキンカツやエビカツでもいいかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

カツカレーというメニューに、トンカツが乗っているのは知ってますよね?


トンカツがなかったら、ただのカレーです。
質問するんだったら、カレーメニューにカツカレーは必要ですか?と聞くべきでしたね。
    • good
    • 0

元々のとんかつパーランド

    • good
    • 0

エビカツでも可。

    • good
    • 0

どこで食べてもカツカレーのカツは薄いのです、厚いのを食べたいと


思いませんか?。
    • good
    • 0

狸入って無くてもタヌキうどん・蕎麦とは言うが、カツカレーはトンカツが普通。

少なくとも何かしらのカツレツが要る
    • good
    • 0

カツカレーにトンカツは邪道です( ̄^ ̄) 我が家ではカツカレーにはアボカドとサーモンですか?

    • good
    • 0

avj俺や!♥️



トンカツ無しの、カツカレー好き!

天ぷら無しの、天ぷら蕎麦も!
「カツカレーにトンカツは必要ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

カツは豚でなくても良い。



鳥でも牛でもカツカレーになります。

とんかつは無くても替わりが有れば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!