プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞味期限が、22.9月の98円のきな粉は捨てた方がいいですか?

A 回答 (6件)

開けていたら捨てる。

未開封なら余裕で食べられます
    • good
    • 0

私も三年前の、海苔すてました、カビだらけでした

    • good
    • 0

いいえ、美味しく頂く事が出来ますわ。


出来れば三が日の間に安倍川餅にして
頂くと良いですわ。
ホントですわ!!
「賞味期限が、22.9月の98円のきな粉は」の回答画像4
    • good
    • 0

賞味期限は、味の保証期間なので大丈夫ですよ!消費期限は消費する期限なので守らなければいけませんが、賞味期限は、その期限が過ぎても食べられます。


だけど、劣化はしますので、早めに使い切る事をオススメします。
    • good
    • 1

わたくしなら、


いままで開封してなかったものなら、とりあえず餅と一緒に使用して食べてみますけどね。

まあ、その後、下痢でもしたら、捨てますけど。
    • good
    • 1

未開封ならOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開封済みジッパーで止めてありました

お礼日時:2023/01/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!