プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞味期限間近のミルメークの粉が沢山あります
メロンとバナナ味です。
大量に消費できる方法教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 4袋あります。中身は1袋に8袋なので24杯分です

      補足日時:2022/11/13 18:33

A 回答 (4件)

冷凍保存してしまえば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう系冷凍できるの知らなかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 18:34

冷凍してアイスにすればいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 21:03

取りあえず開封してないものはそのまま冷凍庫へ、


これで2~3ヶ月は大丈夫だと思うので、一袋ずつ出して使ったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう系冷凍できるの知らなかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 18:34

消費期限じゃ無くて


賞味期限なのだから日々少しずつ消費していく

沢山の具合にもよるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24杯分です!
賞味です!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!