プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人正月の今日の晩御飯教えてください私は結局ウーバーしましたスンドゥブ

A 回答 (10件)

コロナで療養中、食欲もなく餅焼いて食べる程度、、、まともなご飯一週間食べてません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人暮らしですか?私も体調悪いです

お礼日時:2023/01/03 00:20

ラーメン茶碗とかに居れて、



トウモロコシ好きなんで、コーンだけで食べます・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

https://smashop.jp/dp/4902560226073

↑こういうのですね、メーカーによって、味も内容量も少し違いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてみました。食べたいです

お礼日時:2023/01/02 21:31

コーンが一本分ぐらい入ってる缶詰め、売っているんですよ。



生コーン、3個でセットとか、298円ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!知らなかったです。そのまま食べるの?

お礼日時:2023/01/02 21:28

深夜に、野菜飲料、烏龍茶、レトルトカレー【通販購入・ファミレス業務用】だと思う。



足りなければ、缶詰めコーン、ヨーグルト飲料、多少菓子かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶詰めそのまま?お菓子迷ってます笑連休中ダラダラしますね

お礼日時:2023/01/02 21:24

先月の29日から8日までです。


長すぎてすでにだらけてます。
ではこの辺で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/02 21:22

1人でしたよ。

慣れてるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長期ならいつまで休みですか?私は5、6日お仕事ですまた連休ですね

お礼日時:2023/01/02 21:17

長期連休中です。


明日から地元に帰省します。
普段から自炊しないのでイオンやコンビニのお世話になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末年始お正月1人でしたか?私は1人年末年始お正月でした

お礼日時:2023/01/02 21:14

イオンでお総菜買って食べました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事休みですか?お雑煮すら作りませんでしたわたしは外出しないで…

お礼日時:2023/01/02 21:10

おせち料理はないので、正月の定番と言えば、すき焼きですね、餅入れて。


昨夜食べたのですが、残ったので、肉と野菜を加えて今晩も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉野菜があるから偉いです!私なんか外出してません何日も

お礼日時:2023/01/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!