プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がだいすきというとムラムラするって言う彼は正常ですか?無事ですか?頭

A 回答 (8件)

発情期の真っただ中です

    • good
    • 1

「大嫌い、気持ち悪い、このブタ」って言われてムラムラされるよりは、はるかに健全でしょうね。

    • good
    • 3

MRIに早期に入るべきでしょう。

    • good
    • 3

正常ですよ。

なので、そういう時は、彼の股間を
なでなでしてあげてください。
    • good
    • 1

若いうちは当たり前です。

    • good
    • 1

私がだいすきというとムラムラするって言う


彼は正常ですか?
 ↑
正常というか、健全です。



無事ですか?頭
 ↑
頭は無事ですが、あそこは
有事です。
    • good
    • 1

ほとんどの男は常時ムラムラする準備ができています。

    • good
    • 1

若い男は好きだからやりたいのか


やりたいから好きなのか
本人すらわかってないみたいですよ
男なんだから頭なんか無事なわけない
基本アホな小4男子のままです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A