アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服通勤の場合、トップス4枚・ボトムス3~4枚で、何とかなりますか?

A 回答 (3件)

なりますなります。


それだけあれば。
ボトムスは毎日変えて、トップスには、いろいろシャツを変えてアレンジすれば良いかと思います。
私もトップスは数枚しか持ってませんが、中のシャツを変えて通勤しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 08:03

それだけあれば十分ですが、厳寒の時アウターがひとつ欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 08:03

あと1枚ずつ加えておけば5枚になりますから、月~金が毎日替えられます。


するとその分のバリエーションも増えるし、1日身につけて1週間休ませられると長持ちもします。

靴も最初からとはいかなくても、5足揃えられれば1日1足ですから、こちらも手入れさえきちんとすればとても長持ちさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!