プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年越しの瞬間一緒にいたカップルはキスしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    カップルで過ごした人のみ回答お願いします。

      補足日時:2023/01/04 11:41

A 回答 (6件)

しませんでした。


午後11時頃、静かに寝ました。

71歳、♂(妻も同年)。
    • good
    • 0

しました

    • good
    • 1

カップルでバーに行ってたので。

。。二人きりの時ですか?二人きりの時は大体キスしながら挿入して迎えてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バーいいですね、おしゃれで羨ましいです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 13:17

キスどころか一体化していました。

    • good
    • 1

バーでカウントダウンしたのでしてません。

    • good
    • 1

してません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!