プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祝い 正社員の事務に内定しました。
バイト先の方々祝ってくれました。
今日から仕事です
いそがしくなるから皆様とはお別れですね。
ありがとございました。
さようなら。楽しかったです。

A 回答 (3件)

お仕事頑張ってください。

(*^_^*)
また会える日を・・・、待ってますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/05 04:33

なんかまた明日、会う気がするよ。

    • good
    • 2

こちらこそありがとうございました♪仕事頑張ってください〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!