アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に書道は理解できません・・・よね?
(ΦωΦ)

「猫に書道は理解できません・・・よね? (」の質問画像

A 回答 (9件)

小判とか鰹節ならなんとか わかるかも


白黒ならあご枕にしてます
「猫に書道は理解できません・・・よね? (」の回答画像7
    • good
    • 0

筆の動きにはウルサイかも知れません(別の意味で)。


書道より柔道の寝技の方が得意と見た。
    • good
    • 0

しっぽの忘れ物…(,,ΦㅅΦ,,)?

    • good
    • 1

これは食べられるのか?

    • good
    • 0

『そっちじゃねぇーよ』、、、と申しておりまする。



それにしても、尻尾が、、、

ヤバいよ、ヤバいよ。
    • good
    • 0

足跡の数で星評価してるのかも?

    • good
    • 0

まさに「猫に小判」


猫に小判の意・・・・意味がわからない。

まさに字の上にのっている猫は「???」ですね。
    • good
    • 0

ニャンともわからんにィや!

    • good
    • 0

人様には見せられないから、


我が身を挺して隠しているのですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!