アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きなゲームキャラ、原神のタルタリヤと言うのですが、身長184.8となっていました。自分は166.3です。これだと、私の頭の位置はどの辺になりますか?胸の辺りでしょうか?理想はよくある、胸板よりちょっと下くらいですが…。女なのに身長高いと嫌になりますね…。すみません、少し頭が悪いもので。教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

双方の首の長さとか、顔の長さなりで誤差がどの程度生じるか。


胴が長い・短足であるとか、その若干真逆であるとか。

相互に、どう言う形になるのかです。

大雑把に、そのキャラの目元より下くらいに頭が有る。
口元より下くらいに、頭が有るってイメージですね。
よっぽどな感じで、下顎辺りに頭ってなると相互の体は
ちょっと、歪な感じになってくる。

ですが、それ有りそうですね。
そのキャラって、妙に首が長い。

現実の人間で、そこまで長くなってくると首長族。
質問者さんが、首長族か特別首が長い特徴有るのならば
それ基準で、考える必要も出てくる。

現実の人間で、そのキャラの身長位な人を何かしらで
見聞きして、近場で身長差確認するか。

最も簡単なのは、メジャー(巻尺)2m程度まで伸びるもの使用。
自室で、185cm辺りに印となる紙でもテープでも貼って
近寄り並ぶなり眺めて、ある程度のイメージ作れば良いかと。

それと、ゲームやアニメのキャラなのだから自己理想
願望を、組み合わせて程よい妄想しとれば良いと思うのですよ。

自分の好みなように、多少補正して堪能なさるが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 08:43

20センチ差くらいだと貴方の頭のテッペンが相手の首辺りです



胸板辺りは40センチ差くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!