プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。なんとなく演技を学んでみたいです。大学に演劇サークルがないのでどこかスクールを探しているのですが、おすすめのスクールなどはありますか?
東京で探しています。できれば渋谷新宿またはその周辺が良いです。
知っている方教えてください

A 回答 (4件)

演劇って結構難しいですよ。


「なんとなく」ではつとまりません。

とりあえずはプロではない劇団をさがしてみましょう。
社会人などでつくっている劇団は若手が少なくてたいへんみたいです。

東京の劇団団員募集一覧
https://theatrical.net-menber.com/list/index.htm …
    • good
    • 1

どこかの劇団に入ってみたらどうですか?


小劇団ならいくらでも募集していると思います。
雑用からでも、演者の様子を見ることが出来ます。
    • good
    • 0

大学生だろ?お前さんの本分はこなしつつ余裕あるんならいいけど


そこすら怪しいなぁ。なにしろ考え方がアホすぎるからなぁ。
    • good
    • 0

>なんとなく演技を学んでみたい


ああそうなの。すっごく軽い気持ちみたいですね
>おすすめのスクールなどはありますか?
さぁ?
>東京で探しています
本当に「探してる」ならいずれ見つかるっしょ。
適当な理由で誰が親身になってくれますかねぇ

クソ甘ったれすぎなクソ質問だとワタシは思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!