アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はコロナにかかって闘病している間、「こんなので苦しいと言う人がいるの?」と思っていました
感染者のうち同じようなことを思っていた人の割合はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13290770.html

コロナ感染してから5日経ちますが、今でもなおずっと息苦しく、咳が出続けます。いつ治るのか不安です。これは後遺症ですか?

って質問したのは誰ですか?

喉元過ぎれば熱さ忘れたのですか?
    • good
    • 0

軽症、中症、重症で苦痛度合いは変わります。

中症になって同じことを言っていられたら大したもんです。ちなみに重症は意識も無くなってECMOが繋げられていますので、苦痛は感じません。
    • good
    • 0

若い人は苦しまない、


年寄りは、苦しんで死んでいきます。
軽傷なら苦しまない、割合とかの問題ではないです。
    • good
    • 0

感染した場合大多数は軽症と聞きますが、全然苦しいと思わなかったならかなりの少数派だと思います。



コロナの症状は人によって全く異なります。
あなたは超軽症で済んだのかもしれませんが、そうじゃない人もたくさんいるということです。
    • good
    • 0

13.5%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!