プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はコロナに感染することで感染ごときで苦しんでいる人に向かって「お前らは感染ごときで苦しいと言っているが俺は全く苦しいと思っていないぞ。お前らはひ弱すぎるんだよ」と言ってやりたいです。
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (4件)

最悪だぜ!油断大敵です!国籍は何処か?感染ルートは何処か?猿痘二例目アルヨ!

    • good
    • 1

私も思います!



「なんか大騒ぎして何度も仲間を探すような質問する奴いるけど、俺は黙って自分で考えて行動しているぞ。あいつら気が小さすぎなんだよ。」

…と。
    • good
    • 2

いないだろう


用心に越したことはない
    • good
    • 1

あなたにとって、たかがコロナでも後遺症や、重症がリスクの高い人への感染は考えていますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!