dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際に僕はコロナ(ただの風邪)に感染することでコロナ感染は死ぬほど苦しいと言うのは嘘だということを証明したいです
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (4件)

どうぞ。

どうぞ。


ll


ll


ll
    • good
    • 0

感染者でも無症状から死者までいろんな人がいます。


あなたが死ななかったからといって、証明にはなりません。
ただの風邪だって、鼻水で済む人もいれば、肺炎になる人もいます。
何かを証明するというのはそんなに簡単なことじゃないです。
    • good
    • 0

どうそ確かめてみて下さい。


ただし無症状の人もいるのも事実で、それを否定している人はいません。
質問者様が無症状だったとしても、症状を訴える人が嘘だという証明にはならないです。
    • good
    • 1

最近のネットを見ると、お医者さんの方で、最近のコロナつまりはオミクロンに対して「感染しても、無症状、あるいは、風邪みたいなものだ」と軽く考えていたけど、自分がコロナに感染してみたら、とても苦しくて、「風邪と同じとはとてもいえない、まして、風邪なら、後遺症なんてほとんどないわけだしね」なんて書かれています。



経験談として、コロナ感染した方が「死ぬほど苦しい」って言っているのですから、それを嘘だとは言えないと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!