アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は銃規制を撤廃すべきでは?

A 回答 (10件)

アホ丸出しの質問。

どっちでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら回答するな

お礼日時:2023/01/13 17:16

私は先の回答で



>そんな世の中は嫌です

と、銃社会を明確に否定してますので撃ち殺されるのは筋ではありません
寧ろ

>それはそれで良いと思いますがね。

と、主張した貴方が撃ち殺されるのが筋なのでは?

貴方から「それはそれで良いと思いますがね。」と
話題を振ったんだから、貴方がやられなさい。
私は関係ありません。はい。
    • good
    • 0

>それはそれで良いと思いますがね。


>そういう事件が起きるということは、何かしらの社会的不満を抱いているということだよ。

では、まず貴方がお手本として銃乱射事件に巻き込まれて
打ち殺されて下さい
そうする事により、日本に起きている社会的不満が
浮き彫りになるのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに言われる筋合いはありません。そういうあなたこそ、撃ち殺されるのが筋なのでは?あなたから話題を振ったんだから、あなたがやりなさい。オイラは関係ありません。はい。

お礼日時:2023/01/11 16:05

>日本は銃規制を撤廃すべきでは?



その理由は?
    • good
    • 0

無駄な質問繰り返すねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄な回答繰り返すねー

お礼日時:2023/01/09 14:17

そりゃ無理だ


刃体の長さが6センチメートルをこえる刃物を携帯するだけで
銃砲刀剣類所持等取締法により、処罰されるんですよ。
異常なくらい、規制規制規制を叫ぶ臆病者が多いからね。
俺の達、10センチのナイフをカバンに入れて置いただけで逮捕された。
    • good
    • 0

怖いからイヤです…(><)、、

    • good
    • 0

できれば


〇〇のために銃規制を廃止するべき
という意思を書き質問すれば良いと思う

現在でも競技用の銃や猟銃は所有できる
    • good
    • 0

アメリカの高校で、銃乱射事件が起きている訳で


アメリカのお金持ちは、学校に通わせずに
ホームスクーリングさせているそうです

それほど、アメリカの学校は治安が悪いのだとか

また、昨年、安倍元総理が自作の銃で襲撃され命を落としました
容疑者は、独学で銃を作ったとの事ですが
普通の人であれば銃を作ろうとは思いませんが
簡単に銃を入手出来る社会になれば
あの様な事件が普通に発生する可能性がある訳で
そんな世の中は嫌です

それに、アメリカでも一定の割合で、銃規制の声があがります
まあ、ライフル協会の圧力と憲法を盾に却下されるのが毎度の事ですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで良いと思いますがね。
そういう事件が起きるということは、何かしらの社会的不満を抱いているということだよ。
むしろ、ああいう事件を引き起こさないと日本は変われない。結局は暴力でしか世の中変えることができないんだ。
ライフル協会、日本に進出しないかな?

お礼日時:2023/01/08 10:33

ガーンッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!