アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼と昨日別れました。
お互いバツイチ同士で私には子供がいません。
私は会社を経営しており、従業員で元旦那がいます。
その事で解雇してほしいと彼に頼まれましたが
私個人ではなく会社には元旦那が必要です。
会社の存続か彼との幸せかの2択で
私は凄く大好きだけど会社を選びました。
好きだからこそこれ以上彼を苦しめたくないので
別れて欲しいと伝えましたが、どうするのが
正解だったのかわかりません。
凄く辛くて一緒にいれなくなるのが怖いです。

A 回答 (4件)

あなたは冷静で堅実な方です、きっとまた良い日が訪れますよ、今が我慢の時です、誰にでも我慢して耐えなければならない時はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます。
頑張って耐えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 21:15

元旦那を解雇してほしいと言う


子供っぽい彼氏なんてゴミ!
あなたの足をひっぱる疫病神です。
あなたの判断は正しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、。
私自身、ビジネスパートナーとしてなら
嫌いでは無いので理解さえしてくれたら
凄く嬉しかったのですが難しかったです。

お礼日時:2023/01/08 17:53

別れて正解かも知れません


離婚した元旦那さんですから一線を引いている事と思います

嫉妬による様な解雇でもされたなら元旦那さん側は納得行かない事と思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元旦那とは私的感情は一切なく
お金でしか繋がってません。
なので理解してほしかったのですが、、。

近いうちに元旦那も違う会社を立ち上がるので
いずれは別々になるんですがね、、

お礼日時:2023/01/08 17:54

彼は嫉妬深いメンヘラのようですね。


あなたの都合を理解できる器もない人なら、早く別れて良かったですね。
ストーカーされないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ありがとうございます。
ストーカーの心配は無いのですが
あっけないなぁと思っています。
先に進むしかないと頭では分かっているんですけどね、、。

お礼日時:2023/01/08 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!