dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お前のことを、あそこまで真剣に考えてくれる人なんて、あいつ以外いないぞ!」

このセリフって、一見こちらのことを考えてくれているようで、実際はめちゃくちゃ失礼なセリフじゃないですか?

A 回答 (9件)

黙れ!黒ざる(# ゚Д゚)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫な!
よろぴく頼むニャ〜(=^x^=)

お礼日時:2023/01/08 22:43

定型的返ししかできないなぁ。

残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好きにどーぞー!
お前がどう思おうが、知ったこっちゃね〜

お礼日時:2023/01/08 21:15

まぁ、コミュ障じゃ理解はできんだろうが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何自己紹介してんの??
可哀想な人だこと。

お礼日時:2023/01/08 21:08

そうですかね?



親族以外で少なくとも1人は真剣に考えてくれる人がいるという事ですから有難いことじゃないですか。0人よりは良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが、誰にも慕われないクズ人間は、目指す場所が底辺やねえ。

お礼日時:2023/01/08 21:00

嫌われ役してくれるヒトほど大事にしーや。

自分はお前ほど思ってないで相手を立てるって、なかなかできないで。
上っ面のヒトにはそれしか見えないんだろうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな奴にまで慕わなくてはいけないお前に、同情するわ(苦笑)

お礼日時:2023/01/08 20:56

確かに!



あいつ側の人間だと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういうことですよね。
それに、10年間気付きもしないとは…
こんなだから、バカにされるんですかねonz

お礼日時:2023/01/08 20:40

確かに笑笑


言われてみればめっちゃディスられてますね

おそらく「お前のことを、あそこまで真剣に考えてくれる人なんて、(親を除いて今のところ多分)あいつ以外いない(と思うから離すんじゃない)ぞ!」って事を言いたいんでしょうけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくね…
でも…
逆を言えば、お前みたいなクズ、あいつ以外誰も相手になんかしねーよ!
ってことですもんね…
酷いですよね(涙)

お礼日時:2023/01/08 20:42

今現状ではその人以外居ないという意味だと思いますので、別に失礼とは感じないです。

言葉の裏を読もうとしすぎじゃないですかね〜
    • good
    • 2

受け取る方の考え方次第。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!