アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の予想師に乗れば間違いない!ということにならないのはなぜでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

女の勘は勘ではないのです。


コミュニケーションによる情報の引き出しがうまいこと、
観察力が高いことの結果です。
だから、競馬は当たりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが実態ですね。

お礼日時:2023/01/11 08:34

女性の勘が当たるのではなく他人を疑い疑念ばかり持つからその様な数撃ちゃ当たるのが当たっているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は「勘」ではない。

お礼日時:2023/01/11 08:34

それは日常的に対象が馬じゃないからw


でも厩舎に監禁してればひょっとしたら男よりも馬の心を読み取るのは上手いかもしれないですが
でもしかし例えば自信満々な人間のマラソンの選手がいて、今日は調子良いから絶対勝つよ!って言いながら負けるのと同じで
馬さんの本日の体調を察する事が出来たとしても、体調云々より実力的にどのウマがウマいかなんてわかるはずもないって言う事ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ男も女も同様です。競馬記者が厩舎訪問してなんかかんかやっているようですが、ああいうのも意味ないです。

お礼日時:2023/01/11 08:33

アイツラの勘は色恋沙汰専門ですよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ究極ね!もう完全回答です。

お礼日時:2023/01/11 08:32

女は論理的に考えずに、勘で決める事が多いので


男よりは勘が働くということで、絶対に当たるという
ことではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男より強くてもいい。

お礼日時:2023/01/11 08:32

競馬は勘ではなく分析だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!たしかにそうだ。

お礼日時:2023/01/11 08:32

みんな競馬があたれば


jraはとっくにつぶれてます。
掛けごとは店が儲かるように出来てるから。それを理解しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、みんなそこそこはずれればいいのですよ。

お礼日時:2023/01/11 08:31

競馬は勝てないゲームだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てる人は勝ってる。

お礼日時:2023/01/11 08:31

「女の感」が適用されるのは過去についてのみで、未来については適用されません。



恋愛の場合、
過去の例:男性の浮気を「女の感」で見破る。
未来の例:男性が浮気する前に「女の感」で見破ることはできない。

競馬に女の勘を適用しようとした場合、馬の状態や騎手の状態などといった過去の状況について男性よりも深く分析することができるようにはなりますが、どの馬が勝つかといった未来についてまではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「勘」です。過去を分析することは未来につながらないというのは同意です。

お礼日時:2023/01/11 08:31

女の勘



単純に、何時もと違う行動をしていて、あれ?って、なるだけですよ

予想とは全く畑違いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね!

お礼日時:2023/01/11 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!