アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの得意とするものは、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    俺の得意技は、今はないですが

    不思議な話で、高校のときに

    現代社会の先生の物真似で、テスト期間中に
    かなりのページ数を読んだんですね。

    現代社会の女の先生の声で、教科書の隅に書かれている
    ちっさいちっさい文字までも、声に出して音読したりして。

    一回で全部読み終えた現代社会のテストは100点でした。まさかそんな、端っこのちっさいちっさい文字までもテストに出るとは、みんなが思ってなくて、俺もビックリでした。

    スラスラ面白いほど答えが、頭の中で出てくるので
    (お!お!お!お!)と。

    答案を返してもらうときに、友達が
    集まってきて絶賛された覚えがあります。

    あれは、不思議な記憶でしたね〜

    と、言う事で親に褒められてケチな親に当時高かった
    ウォークマンをプレゼントされたことがあります。

    これが、俺にとって得意技です。得意技でした!

      補足日時:2023/01/10 23:19
  • んーーものすごーく悩みます。

     


      補足日時:2023/01/10 23:28
  • のらんやん

    「あなたの得意とするものは、何ですか?」の補足画像3
      補足日時:2023/01/10 23:31
  •   補足日時:2023/01/10 23:33

A 回答 (9件)

芝生最高さんの得意技は、自慢出来て役立つワザでしたね〜❗️



私のワザは何の役にも立たないどころか『胃下垂なのにデブ』と言う珍しい体系を生み出しました(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の得意技は、あの暗記パンだけでしたね…。。

いくうさん、胃下垂なのにデブって笑笑
あ!でも、私も胃下垂なんですよ。

一度見てみたいです!何の役にも立たない?爆笑!
いやいやいやいや、きっと役に立つときありますよ〜例えば、、あの砂漠の動物なんでしたっけ?
お腹に水を蓄えてる、いざって時に絶対に使えますよ。笑
あ!わかった!!

お礼日時:2023/01/10 23:39

便秘ではないです。



強いて言えば遺伝です^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いくうさん、ほんまですかー?!
遺伝?!
そんな遺伝って、あるんですね〜!

いくうさん!!
返事に困るではないですか笑笑

(≧∇≦)笑笑
凄い得意技です。、笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/10 23:22

1日で1〜2キロ太れます^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

笑笑!いくうさん笑!それって、便秘ではないんですか!笑笑
一日で1.2キロ太れますって〜笑笑

お礼日時:2023/01/10 23:09

初対面の哺乳類や鳥類とテレパシーで仲良くなれます(⁠*^⁠^⁠*)


飛んでる蝶々やトンボも空中でふわっと捕まえられます♪
すぐ放しますが…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

:(;゙゚'ω゚'):え!!!

お礼日時:2023/01/10 23:07

出来事を面白おかしく喋る(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

分かります分かります!
それ、得意技ですよね〜
やっぱり、小さな話でも膨大にするだけでなく
面白く話すのは、出来るようで出来ない!

よっぽどの頭の回転が早くないと、出来ることではないですよ。

くら〜い世の中、笑うって一番必要不可欠だと思います!

お腹が痛くなるほど笑う事って、からだにも良いんでしょうね〜

笑いたい!!

お礼日時:2023/01/10 23:06

死ぬまで働く事です。


なんの楽しみもないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お〜!!!なんと言うか

素敵です!!

何故俺が素敵だと書いたのは、死ぬまで働くと言う
直ぐに思い出して、なおかつ死ぬまで働く覚悟が
凄い!!

楽しみはないにしても、素晴らしいではないですか!!

拍手喝采です!

お礼日時:2023/01/10 22:59

奇人変人とも語り合える。



あらゆるものの中に、パターンや法則性を見つけ出すこと。

私のというよりも、読字障害を持つ人の脳の構造の違いからくる、生まれ持った特徴ですね。

https://ondyslexia.blogspot.com/2013/03/blog-pos …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

僕も、奇人変人でも語り合えることは分からないけど、話せる。
貼ってくれたのを、読んでも読んでも意味がわからなく、読みながら寝てしまいまして( ´Д`)

何か、とんでもなく面白そうな内容みたいですが、今ひとつアホな頭では入ってこなく( ´Д`)

お礼日時:2023/01/10 22:52

得意というほどではないけど、写真をいじって面白がる事。

「あなたの得意とするものは、何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

全然気がつきませんでした笑笑
あ!目が悪すぎ!
面白い趣味ですね

お礼日時:2023/01/10 20:58

女性の下着の色100%当てれる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対ですね!?
では、嫁の色は何色ですかー?!

お礼日時:2023/01/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!